良いプレゼントだったかな

ここ数日、疲れ興奮やらで睡眠時間が無茶苦茶。今朝も昨夜23時に落ちて、まさかの3時起床よ。体は疲れてるのに目は冴えまくりなんだもん。

気が着けばヨーロッパ選手権決勝の放送時間。ただ目を閉じたまま過ごすのも勿体無いので、見ました。


眠気は完全に吹き飛んだ。

スペイン圧勝。1−0でも内容的にはボッコボコ。ゴールの瞬間は睡眠不足とは思えない跳躍力歓喜を表現。 ザマミロドイツ!!(恨みは無いが、イタリア大会決勝で植えつけられたイメージで嫌い)

特にイニエスタたまらなかった。 「エリア内のここで切り返すかぁ!!しかも超効果的!!」みたいな。まぁ、こんなレベルを求めてはいないですよ、えぇ。

でも、楽しそうだったなぁ。それで優勝だもん、羨ましい。

[とうちゃん誕生日]

おチビとの対面のため、父ちゃん母ちゃんがやってきた。
まぁ、初孫ということもありますが、それにしてもオイラの予想を超える喜びよう。

特に父ちゃんはいつも通りクールな振る舞いで接すると思っていたのに、超ニコニコ。オイラが子供のときにあんな姿は見せた事ないよ。確実に。ホント普通のジイちゃんでした。

ま、一つ孝行が出来たって感じで良かったっす。