初外出

近所に住んでいる会社の同僚から、使わなくなっただっこひもを借りた。かなりしっかりした作りだが、その分装着に手間もかかったらしく、3,4回しか使わなかったとの事。

一時期しか使わないものはお下がりで十分です。ホント助かります。


夜。涼しくなったので、早速だっこひもを使って、初の本格的お出かけに出発。
いつも気にすることは無かったけど、寝ている赤ちゃんにとってショッピングモールはかなりの賑わい。驚いて泣き叫ばないか心配だったけど、おとなしくスヤスヤと寝ててくれました。


が、チビを下げ続けたオイラは汗だく。チビと密着してたお腹周辺、だっこひものベルト部分はしっかりと染みわたってたよ。

初のお出かけはなかなか大変でしたわ。