ウザイ最終日

本日お仕事最終日。今日はダラダラと過ごしたかったが、アホみたいに超忙しかった。


今日だけで3つのプロジェクトチェックに出す必要があったので、珍しく午前中から気合入れて進めたっぺ。お昼休み直前、順調に一本上がったので、担当者に渡して気持ち良く飯にありつけたオイラっち。


が、しかーし、1時間の昼休みを終えて次の仕事に取り掛かろうと思った矢先、早くもさっき終えた作業返事クライアントから帰ってきやがった。今日に限ってレスポンスが良すぎじゃ!!何張り切ってんじゃボケー!!


そこからは怒涛の勢いで作業を進めまくり。そしたら次は周りが邪魔をしてきた。


まだ4時過ぎだっつーのに、大掃除が始まって超ウザイ。おめーらどんだけ掃除にかけてんだはえーよ!!おめーらどんだけ掃除にかけてんだ、せめて5時からだろーが!!

しかも大型連休前に浮かれた連中更にウザイ。


日頃みんなの足を引っ張ってばかりで、「頼むから何もしないでくれ」と煙たがれてる老いぼれジジイ手書きデザイナーが、無謀にもアホみたいなテンションで近寄ってきたので、
「邪魔!!」と一喝。

ホント、何も出来ないヘッポコな存在邪魔すんじゃねぇ!!


鬼人と化したオイラのパワーで定時までラスト30分、どうにか全て終了。

俺の大掃除は書類を整えただけでこれまた終了。今年一年お疲れさんでゴザンシタ。