秋山>清原>デストラーデ!!

axset2009-01-08

今日発売のNumber、ほぼ清原特集でござんした。本人のインタビューチョロチョロっとあるくらいかと思ってたら、意外にも濃い内容一気に読破したっぺよ。

読み終わって、たらればを言ったらキリが無いけど、西武時代の調子を維持できたら何処まで成績を伸ばせたかと思う。西武で最初の5年位かな、ホントすげぇって思ったもんなぁ。

甲子園圧倒的な成績を残し、国民の誰もが知るスターとして西武に入団。常勝軍団の4番でここぞという時に打つ。ホントかっこよかった。


巨人以降は…成績だけ見たら並の選手以下だけど、話題と実力を兼ね備えた、あんな存在感を持つ選手はもう出てこないかな。出てこないな。