フットサルの3分にもならない

右太もも、正確には右ケツ筋痛い。筋肉痛チックな症状ではあるが、最近フットサルも筋トレも全くしてないし!!…やばいし。
思い当たる運動っつたら、駅までの朝ダッシュくらいしかない。それ、やばくね。

そろそろ活動再開…と言いたい所だが、同じ境遇のパパが他に2人。大丈夫ですかね…。そういえば、先日相方が「ペンギンのHPが消えた。ペンギンも消えた?」と、挑発的発言してましたが、何も言い返せなかったっす。大丈夫ですかね…。



今日は流れが悪かった。マシンが固まること3回。確かに重い作業だったが、そうポンポン固まるとヤル気も失せるわ。(某社の頃は一々テンション下げてる暇も無かったっけ)

ま、そこで切り替えて取り組めれば良いんだけど、なかなかねぇ。まー、イライラが募ると出来上がるものもイマイチに見えて、心底良いと思えない。

こんな時はさっさと作業を終わらせて、本日届いた新しいプラグインインストール。

明日は良い流れだと良いな。