押し間違い連発

ここのところ、勤務中にサボれなかったワタクシですが、レンダリング待ちが増えてきて一安心。
今日もポケポケとネットを見てたら、プロゴルファーがストーカー行為で逮捕されたそうな。誰だろうと思って読んでみるも、昨年度の獲得賞金100万円くらい聞いたこともない名のゴルファーだった。
ま、そこから先は関心無かったんだけど、名も知れないプロゴルファーがごまんといる世界で、キチンと結果を出しつづける石川遼君は凄い、記事読んでそう思っちゃったっす。


A列車で行こうDS』、予想通りの大活躍。正直、ガタイのいいヒゲ面のボウズが、タッチペンをコテコテと動かす姿滑稽だと思う。そんなヤツ見かけたら実際そう思ってたしね。
やっぱりタッチペンを使うと、どうしても不安定な立ち方になるので、極力使わず、ブっとい親指ピコピコと頑張ってます。