ファンの集いとかありそう

最近、チビの早起きが連日続いてまして、今日は会社の飲み会だというのに朝5時起きです。4時台じゃないだけまだマシですな。
仕事中は結構忙しかったから、集中切れなかったけど、呑み会ではもう眠くて眠くて眠くて…。呑み会自体、イマイチな感じだったから睡魔倍増でござんした。


ただ今日は会場となったお店が特徴的だった。何でも『スマップを愛する店』とデカデカと謳っており、武士の鎧が飾ってある(これまたよく解らんが)周りにスマップのポスターが所狭しと張ってあり、更にコンサートの映像がモニターで流れているという、飲み食い始まれば関係ないけど、超異様な雰囲気だったっす。



にしても、歌舞伎町の客引きマジウザイ。あの必死さ逆効果だってわからないのかね。