バカテレアサ

特に興味はありませんが、全英オープン

石川遼くんが、タイガーウッズっと同組で回ると知って「いくらなんでもそりゃ変だろ〜」って思ったら、主催者が「テレビ局の要請」とふつーに発表してた。そんな要望するのは日本のテレビ局以外無いっしょ。

テレ朝・・・そんなとこまで口出ししてんじゃねえよ。


日本のツアーならまだしも、全英で出しゃばってんじゃねーよ。手前らで根回しして仕込んどきながらバカマツオカ「なんとタイガーと一緒です!!」と、はしゃぐはしゃぐ。石川遼くんは必要以上のプレッシャーを受けさせられる被害者よ。海外のメディア、観客、選手から白い目で見られるだろうが、ホント頑張ってほしい。



ホント、節操無いなテレ朝は締め出しくらわないかな。バカマツオカ荒波の海に落ちればいい。