誰も同じ反応

グループ会社総出でのナカノサカウエへの疎開都落ち2週間後に決定したので、『離れっちまうその前に』ということで、ご近所職場あべともと昼めしを食べたっす。

まー、長い付き合いなので、ぶっちゃけ話も出たけれど、行き着くところは『このご時勢、何処も大変だわなぁ』

しかも、あべともは同僚と会社起こして、雇ってる立場だから更に大変。もうね、経営者ってだけで心底スゴイと思いますよ。


1時間なんてあっという間に過ぎちゃったけど、いつも呑みとも違って、昼飯も新鮮でよかった。
もう少し早く気づいてたらな〜。


あ、移転先を言ったら、「また地味なところに行くな〜」こやつも同じ反応を示しやがった。