パーカー>ジャージ>パーカ

基本ダクダクな汗かきなのに、冬になると部分的に乾燥肌になるオイラ。
今年は大暴れする事なかったのに、ここ数日また首回りが痒くなってきました。気になっちゃうとかいて赤く腫れる。すると更に痒くなってまたかく…。まさに負の連鎖!!

こんな時にセーター類なんぞ着たら地獄ですよ。もー、チクチクチクチク傷口に塩をすりこむような辛さで腹立ってきます。

そんなオイラに救世主が現れたんザンス。それは毎日チビがお風呂上りにつけている保湿剤。
ちょっと試しにつけてみたら、これが見事なまでに効果を発揮して、全然痒くならない。かなり良い感じ!!ま、しかし、あくまでもチビ用なので、ホントに少しだけチョピチョピ塗らして貰います。



録画していた代表戦、満男の復帰戦ということもあり、普段の2倍速ではなく、等速で観戦。
正直、期待が大きかった分、少々物足りなかったけど、合格点ではないかな。もう少しアントラーズのように積極的なプレーをして欲しかったが、初戦だし、気を使ってるようにも見えたので仕方ない。

それでも頼もしさはある。どっしり構えた満男がいるとやっぱり良いですな。