トツゲキカシワ

やっほー。はたぼうの家にサ○オ家のお二人と遊びに行ってきたっぺ。
行きで多重事故の渋滞に巻き込まれて大変だったが、今日もチビは高速手前で寝てくれて助かった。

そんなチビ。去年の秋にサ○オ家に行ったときはかなりはしゃいでいたので、同じメンバーの今日も大丈夫かなと思ったんですが…ほぼ相方にベッタリな感じ。
慣れてきた後半はだいぶ動くようになったけど、もうちょっと愛想があると良いんだなー。やっぱりペンギンにドンドン連れて行って慣らしていかないとダメだね。


ででで、はたぼうも奥さんも幸せそうでしたよ。なんすかね、築一年のおうちで過ごす幸せほのぼのファミリーみたいな。

同時に若かったはたぼうが…着実に年齢を重ねている事も実感できたね!!