お土産ミスドでデブまっしぐら×2

4月に入って呑もう呑もうと話をしていたヤスオとようやく会う。
呑んだ後の帰宅が楽になる、お互いの中間点として田園都市線の【あざみ野】待ち合わせ。
それにしてもここ、駅周辺が寂しすぎる。一応、田園都市線横浜市営地下鉄の乗り継ぎ駅なのに、
駅前が暗いの。当然というべきか、チェーン系列の呑み屋なんて存在せず。ネットで唯一見つけられたのは焼肉の安楽亭
「客が一極集中じゃねえ!?」と思いきや、行ってみたら超ガラガラ。俺たち入ってから2時間近く?新規の客来ないし…。

ま、お陰で注文したら速攻で持ってきてくれて、焼肉屋とは思えないほど落ち着いて話が出来た。帰りも楽だし、場所的には最高なんだけど、店の選択肢が無いっつーのはちょっとねぇ。

まあ、熱いトークが出来たのでよかったです。