新居が楽しみだ

義弟とヤスオの新居に行って来た。
といっても遊びに行ったのではなく、引き渡し前の内覧会での最終チェックに立ち会ったんでございます。
そうです、あおちんの時に続いて、義弟のプロの目で隅々をチェックしたんでございます。

義弟のチェックは相変わらず凄くて、素人には気づかない傷や汚れ、不具合をどんどん指摘。やっぱり実際作っている人はどこを見れば良いのか判ってるのよね。

業者側も明らかに「適当なごまかしは利かない」って空気になって、とてもしっかり対応してました。
色々な機材を持っていったけど、活躍するような[[不具合]]は無く、しっかりした造りだったようでヤスオも安心してました。


その後、ご馳走になった中華が旨かったのなんの。


あ、おうちはとても素敵な住まいですよ。お洒落でね、あんなマンションなかなか無いっぺよ。