おかげで今月は小遣いギリギリ

axset2010-10-15

最近、ジャイアントキリングという、サッカー監督が主人公のマンガに夢中なオイラ。
きっかけはアニメだったんだけど、週一ペースが待ちきれなくなって、単行本に手をだした。
そしたらもう止まりません。毎日一冊買って帰りの電車で読むパターンが定着化。おかげで今月は小遣いギリギリ。

「コイツ、頑張ってほしい!!」ってキャラが得点決めたとき、感激のあまり東横線涙目になって何度も読み返したり、ドフリーのシュートを外した時のサポーターのツッコミが、俺たちと同じで思わず笑ってしまったり、
派手さは無いが非常に親しみの持てる内容なんざんす。

現在11巻を熟読中で既刊は16巻。帰りの楽しみがもう少しで無くなっちゃうなぁ。