帰りは汗だく

今日は晴天に恵まれて暑いくらいの陽気。愚図ついた天気が続いていてチビにとっては待ちに待ったお散歩日和。当然といわんばかりに午前中から公園に突撃しました。


先日、お砂場セットを勝手からというものの、自ら周囲の子供たちに絡んでいく回数が減り、黙々と砂いじりに励むようになった。
それはそれで楽かと思っていたが、結局俺も砂にまみれて遊ぶことになるので、大変です。
前回は泥だらけの靴で思いっきりエアマックスを踏まれたし、今後はもう少し服装にも気をつけないとダメだな。

一息ついてベンチに腰掛けたとき、今年初めて「は〜、良い風だ〜」と言いました。


チビチビの咳、少し収まってきた感じ。よかった。