ママチャリが欲しくなってきた。

週末恒例のスーパーへの買い出し。今日は初めてチビと二人で行きました。
当然と言えば当然ですが、やっぱり一人の方が楽。
ただ、普段は何気なくカゴに入れていく商品に大して意表をつく質問がバシバシ飛んできて、意外に楽しい買い物になりました。

それでもチビは1時間近くカートに乗っていれば後半は飽きてくるし、おしりもツライようで、「パパだっこーだっこー」と連呼してました。

無理なものは無理なので我慢してもらったが、もうひと踏ん張りしてくれるならまた連れて来ようかな。



午後。適度に雲がかかってきて、公園ではしゃぐには良い具合。
昨日から「公園に行きたい〜」と騒いでいたチビがこのチャンスを逃すはずもなく、突撃です。

しっかり昼寝をしただけあって元気凛々。仲良くなった女の子と駆け回り、久々の公園を満喫してました。
また来週も晴れると良いね〜。