ハンカチでした

電動自転車を試乗してきました。初めて乗ったんだけど、出だしから「すー」って進む感じがとても新鮮。前後にチビ達を載せても走ったが、感覚は一人乗りと同じでとても楽チン。

ただね、お値段が…。

3人乗りが出来る様、後部のチャイルドシート付けたら15万円ですよ。原付きより高い!!
チャリ2台でサイクリングに行こうと思ってましたが、オレはギア付きのママチャリで十分ですな。



家族から父の日のプレゼントを貰いました!
自分が貰える対象だという感覚が全くなかったので、手渡されて、「あぁ〜、そうか〜、オレも父親かぁ〜」と感激する始末。w(゜o゜)w

カードにはメッセージと共にチビが描いたオレの顔もあり、完全な不意打ちにウルッとしました。

今日は忘れられない記念日になりました。