ゴロゴロですよ

近所の幼稚園であった見学会に突撃っす。
開園して7年だったかな?まだ新しくて、園舎もオシャレが感じられる今風の造り。天井から下げられていたアスレチック用のネットも、これで遊んだら楽しいだろうなーって想像しちゃう。

家から自転車での送り迎えには距離があり、バス通学になる。だけど、ここ給食なのよね。相方的にはこれも大きな魅力なようです。ただ、とても人気がある。

ただでさえ人気があるのに、募集人数が他の幼稚園三分の一!!

チビはヤンヤヤンヤと楽しそうにしてましたが、ちょっと厳しいかな〜。


あ、今日初めてお友達のパパに会った。で、お互いが「○○のパパです」という挨拶。いやー、父親だなって思ったねぇ。ちなみに職業はパイロットさん。超ガタイ良くて空が恐ろしく似合うと思えるほど爽やか。

ニュータウン周辺は高給取りが多いらしいが、庶民的な方たちとも知り合いたいね。