認知度の差が激しいのよね…

チビチビ一歳記念の撮影に行ってきました。
ちょうど2年前、チビも利用したスタジオですが、家全体が撮影場所って感じでとても気に入ってます。子供も照明や機材が並ぶスタジオよりリラックス出来るのか、生き生きした写真が取れるようで人気があるみたい。

ま、それでもチビの時は号泣しまくりで笑顔の写真が無かったけどw、
今日もどうなるかと心配してましたが、チビチビは終始笑顔でした。出来上がりが楽しみです。


夜、Complex前夜祭として、義弟と義兄と三人でカラオケに行く。
義兄の予習不足が露呈し、リアルタイムに聴き込んでいた二人も若干不安を残す。っていうか、カラオケ自体少ない。むむむー。オリジナルアルバム2枚だからなぁ。