COMPLEX

遂にこの日がきました。Complex復活ライブ、気合入りまくりで行ってきました。
座席は当初の読み通り…、アリーナ二列目!!
一生に 一度取れるか否かの座席がこのタイミングで来るなんて!!ドームで二列目なんて信じらんねぇ!!奇跡!!
座席を探し歩きながら、どんどん近づくステージに興奮しまくりですよ。しかも布袋側だし!!!!もうマイクスタンド真ん前!!
ああ、神様…二度と見れないライブでこんな席を頂けて…もう、今年の運気、使い果たしたな。


開演。同時に興奮度MAX!!

俺の目の前で、目の前で、楽しそうにギターを弾く布袋寅泰大明神。あああああああ狂喜っ乱舞っ!!
途中、放たれたピックを取り損ね、つい「ああ、もう一度っ」とせがんだ。すると「もう持ってないよ〜」とリアクションしてくれた布袋様。
ああ、もう、信じられません。感動のあまりヘロヘロになりました。



吉川さん、19901108のビデオを見ながら「さすがにこの動きは無理だろうなぁ」とか、「声はどうだろうかねー」などと申して大変失礼しました。ハンパない動き!!超キレキレでした。シンバルキック、超盛り上がりました。もう、最高にカッコよかったです。


21年前、聞き込んだ思い出のComplexの曲々が、目の前でComplexによって再現されている…ステージを所狭しと動き、舞い踊りながら奏でるビート、気持ちを込めて歌う華麗な姿!!そのパフォーマンスたるや、全く色褪せる事なく、むしろパワーアップして輝いてました。

泣いた。感涙。

あまりにも幸せすぎて。涙がにじみ出てきた。

幸せだった。最高。ホントに幸せで最高の時間だったわ。


これからのライブ、今日を基準にしてはいけない。今日を超える場所なんて、もう最前列しかないんだから。
今日は奇跡。夏の夜の奇跡だった。