まさか自分の身に降りかかるとは

イヤー、参った。

3月18日ベータ版納品まで、あと1ヶ月強。日々怒涛の仕事が押し寄せて、最強に忙しい修羅場真っ只中のこの時期に、プロジェクトリーダーがまさかの離脱。最低1ヶ月。てか、おそらくそれ以上。てか、このプロジェクトには戻ってこないでしょう。


はぁ〜。


病気と説明されたらもう何も言えないが、このタイミングで責任者不在って。明日は久々の客先打合せよ。

それが大した引き続きも無く、診断書を手に「明日から休養します」と言い残し、一時間後にはフェードアウトって。残された方は途方にくれますよ。

昨日まで普通に働いていたので、出向先も対応にてんやわんや。まー、どうなる事やら。

本人も大変なんだろうが、残された方も間違いなく地獄だぜ。