滑稽な走り

11時にチェックアウトするも、この保養所は昼食まで利用出来るので、しっかり済ませてから帰ることにしました。

何がすごいってそのクオリティと不釣り合いな値段設定。サラダ150円、パスタ460円、和牛サイコロステーキ980円等々、さすがドリンク類を定価で出す、儲ける気が更々ない店でしか出来ない破格値です。

価格もさることながら、小さな子供がいると本格的な店には入りづらいので、何気に貴重な機会なんざんす。いやー、今回も有り難く堪能しました。


保養所を出ると、ワイパーが必要なくらい雪が舞っていたが、驚く事に対向車で思いっきり屋根を開け放ったオープンカーがやってきた。

外気温マイナス1度、屋根が壊れていなければ、気合い入っている筋金入りのオープン好きなんだろうが、一時停止と同時にガンガン雪が入ってくることは容易に想像出来るので、ただのバカか横着者だという結論に至る。

買い物も済ませて家に着いたのは夕方。さぞ横浜は温かく感じると思いきや、半端なく寒い!早く春めいて欲しいわ。


かなり食べたあと