減量は押さえめにしてます

歯医者〜。あれほど苦しんだ知覚過敏的症状も、1ヶ月たつと何だったのかという感じである。シュミテクトが効いたのかなぁ。歯には問題なかったから結局原因は不明。うーん、無理な減量が身体にきたのかなぁ。


午後、スーツを取りに行きました。
本当は昨日できるはずだったのに、パンツの裁断を誤ったらしく、別店舗から取り寄せたらしい。セットのスーツなのに、余った上着はどうなんだろうか。何時も通う店なので、ちょっと気になった。


今日は目白押しザンス。夜は町内会の会合&宴会でした。チビ二人の成長にみんな驚きつつ可愛がってくれました。特に高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんに大人気でした。
こうやって話すのは一年に一度ですが、とても大切な場だと実感します。