パパピンチ!!

プリキュア食玩で「ふわふわ妖精マスコット」というのがあります。
四種類あって、先日ピンクと紫のキャラを買いました。残りのふたつはそのうち買うつもりで、「良い子にしてたら買ってやるぞ〜」何て言ってたんだけど、一昨日「そろそろうちにも来るかな〜」と前ふりをしたら、二人とも大はしゃぎ。
ランランと輝かせる目を見たら後に退けなくなったパパ。

しかーし、2体買ったコンビニに寄ったら全く無い。(てか、元々買った二種類しかなかったのだが)


「あれっ?」


嫌な予感を抱きながらネットで調べてみたらさあ大変、全国的に品薄というか、売り切れ続出!!


「やっべ〜」


明日からコンビニ行脚決定です。