名古屋で横浜家系,,,

ふぁー、気が重い。名古屋出張です。10時に出向先の本社に入るため、普段より30分早く家を出ました。ま、そのくらいで済むんだから良い方ですが。今日は完全にオイラが担当している項目の修正点の洗い出しがメインだったので、半端なく疲れた。それもそのはず、昼食を挟んだとはいえ、11時スタート23時エンドはもちろん過去最長。

会社を出たのは23時半、すぐホテルに行きたかったが、付き合いでラーメンを食べに行くことになった,,,。


標数値が体脂肪になったとはいえ、こんな時間から食べるのは気が進まなかったが、そこは大人ですからね。ペチャクチャ話しつつ流し込みました。

ただしスープは一口も口にせず。フフフフ。