早まるのはまたやめた方が?

昨日から着ている新しいスーツが好評です。
最近の流行りであるスリムな形なので、体型の変化がもろに強調されているのもあって、スタイリッシュに見えるだそうです。少しでもオジサンオーラが薄まっていれば嬉しいねー。

オレからしたらスーツ姿は私服以上にイケてるか否かがはっきり判るので、いつも以上に気を使う。そのくらい職場に酷い格好をしている人がいます。だから冴えない中年の象徴というイメージが強い。

ちょっとダブついてしまった今までのスーツも気に入っているので、お直ししようかと調べてみたが、セール品であれば、一着買えるくらいのお値段になりそうです。

どうしようかね〜。
てか、直したら、もう太れないね。

どうしようかね〜。