四人で日焼け

会社の保養促進事業を使ってディズニーランドに行ってきました。
値上がりしたけど、まだ大人2000円は安いです。てか、もう定価では来れません,,,。


去年は最寄りの葛西インターにたどり着いた時点で大渋滞で大変だったけど、今日は軽い渋滞程度で無事到着。
中も混んでいたけれど、「並んだ…」というのは「ミートミッキー」と「ジャンピングタイム」くらいか。「ミッキー」はがっつり120分だったけど、ジャンピングタイムは40分?しかもベンチに座れたから全然楽だった。
あとは楽なアトラクションを攻めたのもあって最大15分。待ち時間もここ数年で一番少なかった気がする。

去年はチビが疲れてグズグズになって見れなかったパレードもしっかり見れました。オイラと相方も久しぶりに見ましたが、LED照明の鮮やかさにビックリしました。

それ以上に大興奮していたのチビ達。次々出てくるお馴染みのキャラに目を輝かせて名前を叫ぶ姿は本当に純粋で微笑ましかったです。

そんなリアクションの良さと最後まで持った体力に、成長を感じたパパでした。