マイナス11.2キロキープ

夜。相方の両親&兄弟家族と総勢14人でイタリアンを食べに行きました。カラオケに行く義弟以外は3、4カ月振りに会ったので、みなさんオイラの痩せっぷりに驚愕して、特に義父さんには何度も「病気じゃないのか?」と心配しされたっす。今までどんだけ太っていたんだと改めて思いました。


さてさて、14人のうち子供が6人いるので、集まるとまぁー賑やか。パーティー用の仕切られた場所に通されたので、周りを気にせずに済んでホント良かったです。

本日は義父さんがご馳走してくれるとあって、みんな好きな品をバンバン頼んでました。オイラも頼んだウニのパスタがめちゃくちゃ美味しくて笑いながら食べました。

みんながニコニコする光景を見て気を良くした義父さん。笑いながら「来月の誕生会も来るぞ〜」と宣言してました。

むむむ、それに合わせて体重調整していかないと!頑張ろう!