悔しくて情けなくて

日本対イタリア、打ち合いの末に敗北。
この試合は勝たなくてはいけなかった。これを落としていたらいつ強豪国に勝てるのか。

本当に酷かった守備陣、てか、センターバックの二人。不用意なプレーが失点に結び付く最悪な展開を繰り返し、その都度怒りが込み上がる。さすがに学んでくれ。もううんざりだ。

あと、選手交代には相変わらず意味がわからない。逆にイタリアの積極的な手の打ち方が対照的だった。

結果、この一戦だけではチームと監督に対する信頼は回復出来ず。

選手が本当に悔しがっているのが救いだが、「何故勝てない」と世論が叩くようにならないと、本当に強くならない気がするよ。
あと30年くらいかかるかなぁ。