極楽じゃー

久しぶりに千葉に引っ越した美容師さんの家に遊びにいきました。
1年半以上会ってなかったので、子供達の成長っぷりに驚いてました。それに負けないくらいオイラのやせっぷりにも驚いてました。


今日もお言葉に甘えて全身足圧マッサージをやってもらいました。ここ最近、背中の不調もおそらくコリが原因とのこと。内臓系の病気だと強烈な症状が出るらしいので、少し安心しました。

とはいえあまりにもガチガチなのど、いつもより30分延長で1時間半、しっかり受け終わると、背中が本当に楽になりました。

相方もみっちりマッサージをしてもらい、満面の笑み。


それからはご飯を食べて、お菓子を食べて、お店の周りが静かなのもあってゆったり過ごして帰って来ました。

はー、もう少し近かったらなぁ。御近所だった頃が懐かしい。