散々だわ!

週の頭から名古屋…。
今日は所属先の「暑気払い飲み会」があるのに…。年に2回しかない社をあげた飲み会と出張がバッティングするとは最悪としか言いようがない!

ただ、最近の客先打合せは早く終わるので、「何とかなるだろ〜」と楽観視しておりました。

良い感じに進んでいた打合せが、最後のお題でまさかの炎上。正確には向こうが勝手に炎上して泣きつかれる、みたいな。


喋り続ける客先の顔を見つめながらリミットの16時が過ぎさる…。

一緒に行く予定だった子にギブアップメールを送信。

結局、解放されたのは17時。更に一度名古屋の会社に戻ったら、駅に向かえたのはまさか20時ジャスト。
テンションガタ落ちのなか、「せめて早く帰ろう」と3日前と同じように小走りかましてホームに着くと、「大雨の影響により45分遅れ」の表示…。
なろー!!!!!!!!!!


えー、家についたのは22時半過ぎ。飲み会どころか、最近の出張でダントツに遅かったわ!ぺっぺっぺっ。