日テレのスポーツニュースも良かった!

朝から雨模様とあいにくの天気。昨日チビ達を公園に連れていっておいて良かったわ。

公園でおもいっきり遊ばせるのはやっぱり良い。とても楽しそうだし、弾けた分、夜もソッコーで寝てくれるし、良いことだらけ。
あ、未だに蚊がいたのはムカついたわ。


スポーツ新聞、もちろん全買い。どれも気持ち良く読めたけど、痛快だったのは報知。なんつっても1面が原の後ろ姿で「終戦」とうたってましたからwww

余程悔しいんだろうが、敗者目線からの記事が楽しいのなんの。どんなに劣勢でも、へっぽこプレーをしても全てポジティブな捉え方をしていた日テレの中継のように、最後は来年を見据えていました。

それでこそ、ほーち!