久々に興奮

久々に面白い内容だった。
ウッチーのヘッポコミスにロッベンのワールドクラスシュートを受け、「あーあーあーあー」って感じになっていたところに大迫弾!!前半終了直前のあのゴールは大きかった。

更に後半は一方的な展開!!あのオランダ相手に「マジか?マジか?」と半信半疑。そして流れるようなパスワークから同点弾!!そして逆転弾!!…が幻に。

勝てたね。あれ決めてたら勝ってたよ。はァ〜、ガッカリだ。


ま、それでも今日はFW大迫とGK西川の起用が嬉しかった。

今や隠れアントラーズサポになっているオイラですが、大迫の活躍は特に嬉しい。しかも、普段通り鹿島の大迫のプレーで結果を出したのがたまらない。

柿谷も嫌いじゃない、ってか好きだけど、最後のあのシュートをミスしては…。FWは完全に序列が変わったね。大迫ハンパねー!!

GKも西川の方が安心して見ていられる。次はべルギーだから川島が固いが、西川でいってほしいなァ。