わかりあえる愚痴トーク

はたぼうと秋葉原で忘年会を決行。
お約束の夕方アップのワタクシでしたので、2時間程マンガ喫茶で時間を潰しました。

以前は必要性を感じなかったが、最近はマンガ雑誌を読む機会が少なくなったので、気になる作品に触れる良い場所になってます。


待ち合わせ場所にいたはたぼう、スーツに合うコートを着ていて、バッチリ決めてました。

2人で分かち合えるお約束の仕事ネタをはじめ、ワールドカップの組み合わせを熱く議論。なんだかんだ楽しみにしてますな。


お昼ご飯をがっつり食べたので、スローペースで呑みました。秋葉原だと都合ぎ良いらしいので、通えるうちはここで呑みましょう。


次は秋葉原で働く梅ちゃんも誘おうかな。