車検が取れれば御の字なのかな?

昼過ぎ。先週の箱根旅行でドロドロになったビアンコをキレイにする為、マツダに行くことにしました。

車屋さんに行ってくるよ〜」というと、チビ二人も「連れてけ連れてけ」と大騒ぎ。キッズコーナーのおうちセットで遊ぶのが本当に楽しいらしく、目を輝かせて付いてきます。

マツダに着くとチビたちは一目散でキッズコーナーに駆けつけ、ワタクシもゆっくりカプチーノを2杯頂きながら寛ぎました。

でもね、本日頼んだ洗車は一番安い500円コース…。それでも満面の笑みで取り組んで頂けるスタッフの方々…。

どう考えてもサービスの一環にしかならない。


スイマセン!!次は1500円コースにしますのでお許しを!!