6月1日ですよね?

昨日は5月にも拘らず30℃を越えやがって、今日も同等の気温になるとのこと。真夏日にヘトヘトだったチビ達の強い要望を受け、我が家は早くもプール開きです!!


ゴハンもそこそこにプールの設営を行い、水が温まるまでの間、屋根からテラスに日除けシェードを設置。スーパーにも買い出しへ行き、昼の時点で充実感マックス!!


まさかこの時期にプールとは予想外だったので、オイラは水着をクローゼットの奥底から取り出せず、一緒に入れませんでしたが、とても楽しそうに遊んでくれたので、パパは大満足です。


ま、そのあとの撤収がね、一番面倒なんですがね。梅雨になったら出来ないだろうし、また奥にしまいましょう。