どん底まで落ちた方が良い

終戦

まぁ、弱かった。スコアは関係なく、2点目を取られたところで勝負アリ。ていうか、今野のPKか。あれでゲームプラン崩壊だな。

最後までちぐはぐな試合運びで、全てにおいて世界との差を見せつけられた。


もう強気とかいいから、地道に強くなって。あと、チャラい取り上げかたも代表の為にならないことに気付いて止めたら。



午後。東京ビックサイトで行われている「ものづくりフェア」に行ってきた。目的はディズニーランドのアトラクションを作っている人のセミナーだったが、それよりも何百社も集まっていた出展ブース回りの方が面白かったな。

あまりにも専門外なブースは形見が狭かったが、普段なかなか見れない部品や生産行程が解説されて勉強になりました。

てか、日本には色んな会社があるんだなぁ。