そろそろ残骸ばかりかな

劇混み覚悟で行ってきましたバーゲン中のららぽーと。混んではいたが二週目だからか許容範囲の人出でした。

バーゲンに限らず、チビ二人を連れて、更に混雑していたら落ち着いて品物を見るのは難しい。なのでオイラは服も靴もネット購入がメインになりました。


そんな流れが大きくなる中、実店舗が仕掛ける対抗手段を見ました。

それはタイムセール!!


基本的にネット店舗と同じ価格設定の実店舗ですが、タイムセール中は更に10%オフを慣行し、価格面で優位にたってました。


ただね、それを何処のお店もやってるから、呼び込みの声の賑やかなこと。

実際ものが見れて、更に安いタイミングもあれば、行くな。雰囲気は生鮮食品売り場みたいだけどね。