ありの〜ままの〜

チビ達の希望で地区センターのキッズスペースで遊ぶ。午前中から猛烈に暑くなっていたので、室内遊びを選んでくれて助かった。

他の子達もいますが、6歳のチビが最年長な感じ。利用は小学生以下だからそうなりますな。
1歳になるかならないか、その頃から来ているので、来年にはここも卒業か。少しさみしいね。

仙台からチビチビの誕生日プレゼントで「アナと雪の女王」が届きました。二人とも大騒ぎで、お礼の電話をかけると横で歌い始めました。


本当に楽しみにしていた作品なので、遂に地下のシアタールームを解禁。二人を連れて観賞しました。

チビチビはクライマックス直前の雪男の迫力にやられギブアップ。お姉ちゃんは劇場で見てるだけあって最後まで楽しんでました。

チビチビは「モンスターズユニバーシティ」も怖がってたからなぁ。映画館デビューは当分先かな。


作品はオイラも楽しめました。CGクオリティはユニバーシティと合わせて、また1つ壁を越えた感すらあります。

本当に凄いわ。