大忙し〜

今日は有休使ってお休み。9月中に取得しないと消えちゃう、「だったら取るわ!」みたいな。

相方はが午前中幼稚園で用事があったので、ワタクシも独自に動きました。

10時、スーツの裾直しに。予想の半額で済んで小躍り。
11時にはホンダドリームでフォルコのオイル交換。タイヤの空気圧低かった。注意しないと。

11時40分、区役所で所要を済ませる。12時、docomoショップでスマホを解約。グッバイ割高ちゃん。
12時半に帰宅して、相方とカレーを食べに行く。平日ランチはお得です。


帰ってきたらチビ二人を迎えにいって、その足で耳鼻科に突撃。即座に呼ばれて嬉しいなり。


自転車こいで暑さ倍増だったので、隣のローソンでアイスを買って大満足!!


あっという間に夕方になって、二人を風呂入れると夕食。


ここまで「やれることはやった!!」という、超濃厚な充実感に浸れるのも珍しい。書いてみて改めて思ったよ。

3連休最終日を有意義に、しっかり締めくくれました。