同世代のスターじゃ!

東横線、最近遅れすぎ。週に3日は遅れている。
その遅れっぷりも10分とかでなく、20〜40分とガチ本気な値です。

就業30分前に着くようにしていても、今日は40分遅延で遅刻。しかも理由が「車両点検」って。そんで車内がギュウギュウに混み、具合の悪い人が出て、救護してさらに遅れる

当然乗り入れている路線すべてに影響アリ。立て続けに遅延証明出したくねーよ!




はぁ…。柳沢敦、引退。

昨日は仙台から契約延長のオファーって報道が出てホッとしたのに…。サッカー、野球を通して、一番ショックが大きい引退です。


熱狂していたアントラーズのエースが、ベガルタが気になり出したタイミングで移籍して、オイラはそれがきっかけでベガルタに移行したようなもんだ。


柳沢のフランス行きを願ったり、スタジアムで目の当たりにしたゴールで絶叫したり、無人のゴールへのシュートを外し落ち込んだり…オイラがサッカーにのめり込んだ月日がそのまま当てはまるから、本当に思い出は尽きない。


今シーズン、ガンバ戦のロスタイム同点弾。最後のゴールが記憶に残る得点で良かった。
もうベガルタサポの取締役からブーブー言われることもなくなるなぁ(笑)寂しい。本当に寂しいわ。


ヤナギ、お疲れ様!!プレーに品を感じるプレーヤーでした。