久々の撮影

先週の打合せで、客先からモーションキャプチャー撮影に誘われたので、「はい、行きます!」なんて即答したら、撮影開始が月曜の午前9時!

「く、9時か〜」

聞いた瞬間、顔がひきつった、と思う。

アートディレクターから「何時でも良いよ〜」と言ってもらえたけど、客先から誘われるなんて珍しいだろうし、良好な関係を気づくためにも朝イチから突撃決定。

で、久しぶりのガチガチ通勤ラッシュに身を委ねたが、本当によく毎日頑張ったと思うくらい疲れた。あまりの圧迫感に吐きそうだったわ。

結果的に立ち会いは3時間でしたが、いやー楽しかった!やっぱりオイラはこっちの人間だわ。

良い刺激を貰えて感謝です。