リフレッシュビアンコ

一昨日ビアンコが車検から無事戻ってきたが、走りがキビキビしていて、明らかに調子が良くなった!

メインとサブ、両方のバッテリー交換のお陰が、アライメントを調整してくれたのか、車検で調子が良くなるなんて初めてだ。

とはいえ、そもそも車検通すのはやっぱり高い。金がかかる。

現代の性能なら、3年に1度でも全く問題ないと思うが、ま、国がわざわざ予算が減るようなことをやるはずもない。


代車で借りたワゴンR、一世代前になったはずだが、特に不満はなかった。これで維持費が低いのだから、軽自動車が売れるのもわかる気がしたよ。

ビアンコは完全に乗り潰しますが、その次はどうなるかなぁ。