ポカポカ陽気で散歩気分

午前中、打合せをこなしてお昼はほりほりとランチ。B'zのチケットを受け取り、そのまま池袋に突撃。

目的ははたぼう所属の新会社!!手ぶらでいくのもと自分に言い聞かせ、駅で売っていたドーナツを購入。あぁ、カロリーゼロのドーナツって出ないかなぁ。

それにしても元同僚が独立して勝負する姿はピカピカのオフィスと同じように輝いて見えました。
話はつきないが殆ど会社に居なかったことを思いだし、1時間程で失礼しました。



戻ると炎上案件で緊急会議…。


日本代表の試合があったので、渋谷のスポーツバーでヤスと待ち合わせしていたが、転がりこめたのは後半から。

余裕ぶっこいた1日だったが、最後ツケがまわってきた。ったくよー!!