大人は汚いねー

ベガルタ、後半ロスタイムに勝ち越して勝利!!降格争いにさらされると覚悟していただけに、この好調ぶりは予想外。

前後期で別れてなければ良いのにね。



チビ達を連れてプリキュアの映画を観に行く。見て驚愕。いやー、あまりの中身の薄っぺらさに参った。

だって、冒頭の20分くらい?過去のプリキュアの歌を流してるだけという酷さ。多少絵を新しく用意してはいるものの、これはただの手抜き!!

過去の映画はオリジナルストーリーに沿って演出されていたが、今回の歌番組設定はもうカスだよ。子供相手だと思ってラクしただけ。

ホント金儲けのみで作り手のプライドも感じられない。あんな作品のクレジットにのったら汚点でしかない。