マリノスvsベガルタ

今日は年に1度、ベガルタが横浜にやって来る日!家族4人で久しぶりに日産スタジアムへ出陣です。

試合開始は午後2時ですが、午前11時にはスタジアムに着いて、美味しいもの食べて子供向けのイベントに参加して、十分満喫して中に入りました。

ベガルタサポの中に陣取りたいとこですが、その隣に『家族推奨エリア』という場所が用意されており、チビたちのことも考えてそこにしました。

家族推奨と唱うだけあって、ここでのみ配られるピカチュウの帽子を被った子供がたくさん。まぁ、華やかで賑やかでした。


試合は1点リードで迎えた後半ロスタイム、残り1分のところでまさかまさかまさかの失点…。

はぁ〜〜〜、ガックシ。


でも、生観戦はやっぱり楽しい。相方も子供達もとても楽しんでくれたので、ベガルタでなくても見に来ようかな。