仕事の為に見ます

夕方、フラッとバイク用品店に行ってきた。クルマよりも更に趣味の域が高いからか、店員さんは勿論のこと、客もバイクが好きなんだよね。なんというか、その空気の中で色々と物色するのがとても楽しい。

夏はツーリングの季節だそうで、特設コーナーがあったり。たのしそうだなぁ。


レイトショーでアベンジャーズを観てきた。アメリカンヒーロー100%!ある意味期待通りのコテコテな内容でした。

CG的に凄かったのですが、慣れって怖いですね、衝撃を受けたということはなかったザンス。いや、物凄いんですけどね。

世界的ヒットしているだけに、内容がマンネリしようがもう稼げるだけ稼ごうと続編への布石がゴロゴロ。ドラゴンボールの匂いを感じました。