職場にいたら間違いなくアイドル

我が職場には乃木坂ファンが多数在籍してまして、ふとしたことから個々が好きな、いわゆる「推しメン」の紹介を受けました。

みんな自分の好きな子が一番だと熱くプレゼンしてきて、まー、聞いていて面白かった。

でもね、CDのおまけと思ったキーホルダーやポップがまさか1つ1200円とは…しっかり搾り取られてんぞー!!
と言っても伝わらないけどね。


21時半過ぎに退社。少々遅い時間になったが、三茶でヤスキチと軽く呑む。
やっぱり三茶は華やかだねぇ。コンビニ1件と個人経営の飲み屋が2件という我が家の近所とはえらい違いです。ホント良いところ住んでますよ。

時間も遅く、夏休みという体重増加期間が控えているので節制しました。


あと身体も鍛えないと…ストイックになれるかなぁ。