やっぱり根本は苦手だ

客先社長のチェックは明日ということで、ヒマヒマっこな1日。当然といわんばかりに定時ダッシュかます!!

家に帰ってから何処に行くか?

パチンコどす〜。研究の為とはいえ、ワタクシが、パチンコどす〜。いやぁ、変わるもんですねー。

お目当てはジャンプ黄金期世代にドンピシャの版権、「キャプテン翼」!!期待して打ちましたが、面白さを感じることなく、3000円が消え去る。1円だから3000円で済んだが、通常のパチンコなら12000円ですよ。

それでも当たる気配があればいいが、全くもって気配なし。回らないんだから、どうしようもない。

「ウアアアアァー!!」

アクセル開放とともにオレの気持ちも解放。ムカムカした気持ちを発散するのにバイクは良いな。