残暑来い!

昨日に引き続き雨模様。最終日目前とはいえ8月ですよ?なのに外は肌寒いくらい。残暑も無く、このまま秋になるのだろうか…。

ものすごく寂しい夏の終わり方だわ。


最終日で思い出した。今日は仙台ハイランドの最終営業日ですよ。Twitterで「仙台ハイランド」打つと結構引っ掛かりました。

行ってる人いるのね。良かった良かった。
最終日はあいにく雨のようで、都合よく解釈すれば悲しみの涙というところかね。
子供が大好きだったので、閉園は本当に残念です。


夜、相方一族と焼肉に行く。我が家、家族四人で初焼肉です。目の前に火があるということで避けてましたが、もう大丈夫でした。

外食の楽しみが1つ増えました。